SSブログ

月末じゃああああ! [麺類]


おおおおおおおっ!最後の小銭で買い物じゃああああ!

!おおおおおっ!10円うどんなのじゃあああああ!

これは、買わねばなるまい。凍った歩道に注意しながら買ってきた

10円うどんが二玉。これで昼、夜と過ごせば20円で過ごせるのだ

おおおおおおおっ!10円うどんだらけの月末の1日じゃああああ!

おおおおおおおっ!冷凍蒲鉾で10円うどんなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

05-IMG_7081.JPG

んまいっ!

やはりうどんに半月のかまぼこは、風情があっていいのだ(*^▽^*)

10円うどんと言えど蒲鉾がなくちゃいけないのじゃああああ!

おおおおおおおっ!しかし、冷凍のかまぼこもついに無くなってしまう

(´;ω;`)ウゥゥ夜は、蒲鉾なしのうどんなのじゃああああああ!

09-IMG_7085.JPG

月末だから、仕方がないのじゃああああ!しかし、この抑圧の反動が

怖い貧乏四畳半なのである!













nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円もやしお尻の穴をしめる ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。