SSブログ

粕漬け赤魚のトースター焼き [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!

粕漬け赤魚の半額なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

酒の肴に本物の魚を使うのじゃああああああああ!とはいえ

貧乏四畳半では、本格的な焼き魚はできないのじゃ!

簡単オーブントースターで焼き魚じゃああああああああ!

銀の皿で包み焼にするのじゃああああああああ!

1-IMG_7250.JPG

おおおおおおおっ!

粕漬けって想像していたより水分が結構出るんだね。

焼き魚というより、蒸し魚みたいになっちゃた(/・ω・)/

さあああ!酒じゃああああああああ!酒もってこいっ!

おおおおおおおっ!

2-IMG_7251.JPG

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!ままままま、そういうことで一献傾ける

(*^▽^*)ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

アルミホイルの銀のさらでは、焼き魚というよりは半分蒸し焼き?

うむムムム、アルミホイルで包み焼じゃなくてオープンな焼きで

焼いたらもっともっともっともっと んまいっ! になっただろうけれど

半額でこのクオリティならば貧乏四畳半で十二分じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!魚の身が

ほろりと取れて大きな塊ごと口の中に放り込むと魚の旨味がじゅわ~っ

と、広がりすかさず熱燗も放り込むと香ばしい香りとともに流れていく

それじゃああああああああ!ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!ヒック!

貧乏四畳半中に漂う粕漬けの焼き香り・・・おおおおおおおっ!

これだけでも酒が飲めるぞっ!(((o(*゚▽゚*)o)))ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!ヒック!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。