SSブログ

豚バラの簡単煮豚じゃああああああああ! [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!豚バラ肉塊が半額ううううっ!

4-IMG_7253.JPG

貧乏なのに買っちまった(-_-;)いつもいつも安いからと言って

買っては食べて、買っては食べて散財している貧乏四畳半(´;ω;`)ウッ…

そうは言っても憧れのチャーシュウ麺のためなのだ(;^_^A

いたしかたあるまい。今日のつまみにもなる焼豚なのだああ!

おおおおおおおっ!(/・ω・)/まずは煮豚つくりじゃああああああああ!

軽くフライパンで焼き色を付けで鍋に投入して煮込むだけなのだあ!

ズボラ飯なのじゃああああ!一緒に煮卵じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!チャーシュー麵の完成なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

6-IMG_7255.JPG

んまいっ!

夢にまで見たチャーシュー麵が目の前にあるのだ。

たっぷりとチャーシューをのせたかったが次もあるので、てか

次もチャーシュウ麺を食べたいのだ。いや、その次もその次も

だからここは4枚ほどで我慢した(^_^;)次の機会もチャーシュウ麺

なのじゃああああ!おおおおおおおっ!とても貧乏だと思えない展開

なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。