SSブログ

ニラ鍋になっちまう(´;ω;`)ウゥゥ [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!ニラの安売りじゃああああああああ!

これが昨日だったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもまあ、昨日の残り汁もあることだしリベンジじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!ニラ鍋じゃああああああ!

もつ鍋の残り汁でニラ鍋じゃああああああああ!豆腐と白菜を加えて

おおおおおおおっ!

03-IMG_7296.JPG


んまいっ!

今日の鍋なのじゃああああああああ!

昨夜のもつ鍋の残り汁は、ほのかにモツの香りがしているのでもつ鍋風

つまみなのだああ!酒を呑むのじゃああああああああ!

(/・ω・)/ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もつ鍋ついにお米購入! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。