SSブログ

もつ鍋 [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!モツが半額なのじゃああああああああ!

春とはいえ朝晩は冷えるのでまだまだ貧乏四畳半は鍋ものは手放せない

そんなわけで今夜は、半額のもつ鍋じゃああああああああ!

23-IMG_7289.JPG

おおおおおおおっ!そういえばもつ鍋には基本のキャベツが必要じゃ

98円のキャベツのパックがあるのじゃああああ!貧乏四畳半でも

計画的に進めるのだああああ!買ってしまってから、いざ料理を

初めてああああ!あれがないっ!これがないっ!なんて大騒ぎを

おこさないように何事も計画的に・・・・ああああ!ニラがないっ!

もつ鍋にニラがないなんて・・ええええっ!失敗じゃああああああ!

モツが半額なので浮かれてしまってニラのことなど忘れていた(-_-;)

なにが計画的なのじゃああああああああ!( ノД`)シクシク…最近の野菜が

高騰しているのに慣れてしまって野菜コーナーには、近寄りもしないで

帰ってきちまったああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥまあ、それでも

ニラなしのもつ鍋じゃああああああああ!おおおおおおおっ!

キャベツと唐辛子と半額のモツで体裁は整えたのじゃああああああああ!

24-IMG_7290.JPG

おおおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!

んまいっ!

もつ鍋には、日本酒と大昔からの貧乏四畳半での決まり事なのじゃあ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

醤油ベースのもつ鍋でシャキシャキのキャベツから旨味がジワリと出て

モツの持つ旨味と合体なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!大満足の夜なのじゃあ!

(/・ω・)/

次の日のチラシにニラの安売りが表示されていたああああ!

通常価格一束148円だったのが安売りで98円!さらにまとめ買いで

快挙の94円っ!おおおおおおおっ!(´;ω;`)ウゥゥ














nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。