SSブログ

マヨネーズトーストからの・・ [パン食]


どんぶりめしを久々に喰う!おおおおおおおっ!

しかし、米を買ってくる苦労を考えると米ばかりを喰っていては

すぐに無くなってしまうだろう・・・やはり、貧乏に打ち勝つには

先を見据えた戦略が必要なのだ。おおおおおおおっ!( *´艸`)

そこでパン食も食べることにした。(^O^)

今日のご飯なのじゃああああああああ!貧乏四畳半の鉄則!

食パンにはマヨネーズなのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

04-IMG_7297.JPG

さあああ!焼くのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

香ばしく焼けたのじゃああああああ!しかし、マヨネーズだけでは

あまりにも寂しすぎやしないか?冷蔵庫をあさってみよう、ゴソゴソ

おおおおおおおっ!ハムが出てきたああああああああ!

ハム飯もいいけれどハムマヨもいいのだあああああああ!

ハムをマヨトーストにはさんで、ハムトーストじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

05-IMG_7298.JPG

んまいっ!

1度はマヨトースト(´;ω;`)ウゥゥだったのが、ハムが加入したので

豪華絢爛!味の三重奏になったのじゃあああああ!

(/・ω・)/ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀の皿朝ラー ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。