SSブログ

朝ラー [インスタントラーメン]


貧乏が気がかりで今夜も眠れなかった。

今日の曇り空みたいに気分は憂鬱だ。こんな気分の時は何もしたくない

動きたくない・・・と、いうことで貧乏四畳半でゴロゴロしていた。

しかし、時間がたつにつれて空腹になってくる。あ!・・・

何もしていないのに空腹になってくる。ムムムっ!どうしようか?

まだ食べ物は、残っている。なんといってもコメがあるのだから・・

しかし、動きたくないとなると米さえも洗うのが面倒なのだ。

ううううっ!おかずも作り置きが冷凍庫にあるというのにそれさえも

米と合わせれば立派な朝食になるというのに・・・動きたくない。

そうなると残された道は、一つしかない。カップ麺なのだ。

貧乏四畳半に残っているカップ麺は・・・ああああああああ!

10-IMG_7346.JPG

ラーメンしかない(´;ω;`)ウゥゥ大好きな緑のたぬきや赤いきつねの

在庫は、なくなってしまっていた( ノД`)シクシク…好きだから真っ先に

食べてしまっていたのだ。残されたのはラーメン・・・朝から

カップ麺のこってりとしたラーメンだけは避けたかった(´;ω;`)ウッ…

空腹に耐えられなくなった今っ!朝ラーの決行じゃあああああ!

おおおおおおおっ!少々面倒なカップ麺だが、後入れスープに

後入れ海苔。おおおおおおおっ!完成すると本格的なラーメンなのだ。

おおおおおおおっ!

11-IMG_7347.JPG

んまいっ!

本格的に大きなナルトが1枚入っている。貧乏四畳半の冷凍庫に入って

いる寿ナルトとは違い本物のナルトじゃあああああ!それにシナチクまで

海苔もついているとは、なんて本格的なのじゃあああああ!しかし、

悩みどころが・・・・海苔をいつ、どのようなタイミングで食べるのが

ベストなんだろうか?新たな悩みで今夜も眠れそうにない!(/・ω・)/

 














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。