SSブログ

10円天かすうどん [麺類]


おおおおおおおっ!貧乏脱出の糸口も見えないまま、今日も欲望の

食生活なのだああ!(/・ω・)/

10円うどんで天かすうどんなのじゃあああああ!

本来ならば天ぷらうどんといきたかったが、天ぷらにするネタもなく

油もない状態なので市販の天ぷらを狙ってみたが価格が高いので、

やむなく天かすで・・・(;^_^A

しかし!蒲鉾だけは譲れないのじゃあああああ!

蒲鉾とネギが入っていなければ、うどんと呼べないのじゃあああああ!

素うどんの基本条件なのじゃあああああ!( ゚д゚)ウム

そこに天かすを加えて天かすうどんなのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!

29-IMG_7403.JPG

んまいっ!

なんとなく蒲鉾入りってだけで高級感溢れる10円天かすうどん!

簡単に作ってしまったズボラ飯なのじゃああああ!(*^▽^*)














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。