SSブログ

夢の貧乏脱出に向けてのチャーシュウ [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!月末を乗り越えたばかりで贅沢三昧じゃあああああ!

今日のつまみなのだああ!おおおおおおおっ!

20-IMG_7394.JPG

んまいっ!

(/・ω・)/どうも最近、豚肉の塊肉を買う機会が多くなってきている。

夢のチャーシュウ麺も夢でなくなってきているのだ。煮豚の作り方を

覚えてしまって簡単に叉焼を作ってしまう。その反動で貧乏脱出は、

ますます不可能になってきているのだが、欲望に負けてしまっている

なんとかしなきゃあああああ!と、思いつつ(-_-;)今日のつまみに

叉焼を食べるのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!切るだけで酒肴の完成にもはや箸を

止められないのじゃああああああああ!辛子醤油で乾杯じゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!酒を呑まないと不安で眠れない

のに贅沢三昧の貧乏四畳半。矛盾だらけの生活に不安がつのる。

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!酒へと逃げるしか方法はない。

ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!

ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!ぐびぐびぷは~っ!うぃ~っ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ゆう

いつも楽しみに拝見しています。
節約レシピが魅力的です[exclamation]

お仕事はされてるのですか?


by ゆう (2018-04-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。