SSブログ

茄子の肉みそかけ [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!ミンチ肉が半額なのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!安いのだああああああああ!買うのじゃあ!

半額のミンチで肉みそを作るのじゃああああああああ!

肉みそはパスタにしてもいいし、茄子にぶっかけてもいい(^▽^)/

おおおおおおおっ!急に茄子を喰いたくなったのだああああああああ!

茄子の売り場の青果コーナーへ行く。おおおおおおおっ!

茄子があったああああああああ!が、価格が1本58円。

うぬぬ、どうする?ウーム、( ゚д゚)欲望に負けてしまうのだった・・

茄子とミンチで晩御飯じゃああああああああ!おおおおおおおっ!

肉みそ作りじゃああああああああ!味噌と砂糖とみりんと酒で

煮詰めるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

01-IMG_7369.JPG

見事なそぼろ状態になったのだああああああああ!

完成じゃああああああああ!次に茄子を適当に切って焼くのだ。

焼き上がりに先ほどのそぼろをぶっかけるのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

09-IMG_7383.JPG

んまいっ!

肉みそを作るのに多少は手間取ったが、茄子にぶっかけて食べると

ご飯が進むのじゃああああああああ!ああああああああ!ついつい

食べ過ぎてしまう(^_^;)お代わり三昧なのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!今日のズボラ飯なのだああ!(/・ω・)/

 














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。