SSブログ

鴨葱風うどん [麺類]


おおおおおおおっ!鴨肉の安売りじゃあああああ!

って、貧乏四畳半で買える金額ではないや(-_-;)

それに鴨肉の料理なんてカップ麺の鴨南蛮くらいしか知らないし

思いつかないので買う必要はないのだが(;^_^A安売りと聞くと

むずむずしてしまう・・・悪い癖が発覚。むかしむかし食べたこと

がある鴨南蛮の味が蘇ってくるのだった。ああああああああ!

喰いたいっ!そう思うと買いたい衝動に駆られるのだ。うむムムム、

貧乏四畳半!最後の晩餐になってしまうのか?いやや!避けたい。

でも喰いたいっ!さあああ!どうする?ふと横を見ると鶏肉の安売り

じゃああ!おおおおおおおっ!これだあああああああ!(^▽^)/

鴨のかわりの鶏肉で鴨南蛮もどきなのじゃあああ!

おおおおおおおっ!(/・ω・)/ネギを焼くのじゃああああああああ!

鴨がネギしょってやってくる(⌒∇⌒)わっしょいわっしょい!

ネギは両面にこんがりと焼き色を付けるのじゃああああああああ!

ああああああああ!うどんが煮えてしまった(;^_^A鶏肉を切るのを

忘れたってか、間に合わない・・・ああああああああ!どうしよう?

と、とりあえず天かすを放り込むとかまぼこものっけて・・・・

ああああああああ!ネギが焦げてきたのでのっけると・・・

おおおおおおおっ!完成じゃああああああああ!

06-IMG_7491.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

焼きネギが入っただけの天かすうどん(´;ω;`)ウッ…

それでも鴨南蛮じゃああああああああ!って無理があるので(;^_^A

鴨葱風うどんでズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトースト!かぼちゃの煮物 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。