SSブログ

おおおおおおおっ!おおあなっあああああ!! [先延ばし体質]


おおおおおおおっ!今日の天気は、良さそうなので洗濯をしてみた

気温もそこそこの五月晴れじゃあああああ!おおおおおおおっ!

まだ4月で5月じゃないけれど、ゴールデンウィーク直前の気持ちが

いいっ!五月晴れなのじゃああ!おおおおおおおっ!

気の早いところでは、こいのぼりが風にたなびいている(^▽^)/

清々しい空気の中、オイラのパンツもこいのぼりに負けないように

はためくのじゃあああああ!おおおおおおおっ!負けるな!オイラの

パンツっ!

さあああ!洗濯が済んだら、横流しの期限切れパンで朝食じゃああ!

おおおおおおおっ!

21-IMG_7429.JPG

んまいっ!

ここ最近、くれるようになった横流しパン。貧乏人にとってありがたい

ことじゃああ!朝食のまったりとした時間にチラシをチェックするのだ。

おおおおおおおっ!レタスが98円!ほうれん草が98円!エリンギが

78円っ!おおおおおおおっ!安いのじゃあああああ!やっと高値の

野菜が安くなってきた。春キャベツももう少ししたら安くなるだろう

安くなったらサワーキャベツでも挑戦してみようと大いなる野望を

持っているのじゃあああああ!(;^_^A  チラシの中でもとくに

注目なのは、紺のきつねそばの88円大売り出しなのじゃあああああ!

赤いきつねや緑のたぬきは、他のスーパーマーケットでも88円なら販売

しているのだが、紺のきつねそばは高いままでなかなか買えないのだ。

ここのスーパーマーケットでは、赤いきつねや緑のたぬき以外にも紺の

きつねそばや鴨だしそば、黒い豚カレーうどん、白い力もちうどんなど。

以前、紺のきつねそばを食べたときに旨かったので今度安売りの時に買う

と、決めていたのじゃあああああ!保存食にもってこいなのじゃああ!

月末の空腹時に非常事態に保存しておくのじゃあああああ!(^▽^)/

さあああ!朝食から時間がたつと空腹になってくる。昼飯は何するのか?

再びチラシを吟味するのじゃあああああ!おおおおおおおっ!トマトが

安くなっているのだあああああ!昼ご飯はトマトのチーズ焼きにするかあ?

さあああ!お出かけの準備じゃあああああ!五月晴れの中、ズボンの

乾きも早いじゃろう!(⌒∇⌒)あああああ!ズボンがあああああ!

穴が大きくなっている!うあああ!丸見えじゃあああああ!

これを穿いて徘徊すると確実に逮捕されてしまうほどなのじゃあああああ!

( ノД`)シクシク…これでは、求食活動に行けないのじゃあああああ!

借金もできなくなってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

ついに!最後の時が近づきつつある貧乏四畳半。外出できないまま

死んでしまうのだろうか?うあああ!(/・ω・)/破綻なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。