SSブログ

財布を忘れた(´;ω;`)ウッ… [求食活動中!]


おおおおおおおっ!今日は10個入り卵の安売りじゃあああ!

開店時間の朝の9時から11時までの時間限定セール!

98円なのだあ!おおおおおおおっ!卵のパックの安売りじゃあ!

貧乏四畳半の冷蔵庫では、卵が品切れ状態でラーメンに入れる煮卵

10円うどんの月見うどんや焼きそばの目玉焼き、目玉焼きトースト

などなど製作ができないでいたのだった。渡りに船状態(^▽^)/

そしてこの店は、時々とんでもない安売りを仕掛けてくるから

油断できないのだが貧乏四畳半の所在地から遥か遠くに位置して

いることから、なかなか時間の調整が難しいのだった。

しかし、この日に限って貧乏の恐怖から、真夜中の格闘で目覚めて

しまう時間が明け方の4時頃だった。おおおおおおおっ!

十分な時間配分ができる時間帯だったのだ。そこでオイラは

すかさず購入の大作戦をおったてたのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!朝食終了後、余裕を持って出かけたのだった。

早めに出かけることにより時間的余裕が生まれ心身ともにリラックス

できるのだ。夏も近いことから朝の5時というのは、天気が良ければ

明るい空で清々しい空気の季節なのだ。雀がちゅんちゅんと騒いでいる

(^▽^)/人通りも少ないので、穴の開いたズボンでも気にならない。

と、背後から人の気配が・・すかさずお尻を隠す!おおおおおおおっ!

ジョギングの人でした(-_-;)颯爽と通り過ぎていきました。

そうこうしている間に目的の店へ3時間かけて到着しました。おおっ!

開店の1時間前に到着。ゆっくり歩いてきたのも関わらず、ずいぶんと

早い時間に到着したものだ。まばらではあるが開店を待っている人が

ちらほらと散開している。なんとなくみんなが特売を狙っているようで

少しだけ心臓が高鳴り、ワクワクしてきたのだった(^▽^)/

いよいよである。念願の98円の卵が手に入るのである。そう思うと

財布を持つ手に力が・・・・あっ!夢の玉子焼きトースト!

21-IMG_7562.JPG

 

(/・ω・)/何も買えずに引き返した帰り道。(´;ω;`)ウッ…

「買わなかった」じゃなくて「買えなかった」

この差は、非常に大きいのだああああああああ!!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩ラーメン優柔不断 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。