SSブログ

サラダどんぶりっ! [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!野菜が通常価格に戻ってきたああああああああ!

レタスの安売りやキャベツの安売り、そして胡瓜の安売りとくれば

サラダにするしか方法はないのである(⌒∇⌒)しかしサラダで腹が

膨れるのか疑問なのである。ゆで卵を加えよう!おおおおおおおっ!

冷凍ハムも1枚あるのでこれも加えるのじゃああああああああ!

これでどんぶりいっぱいに作ったら完璧な朝食じゃああああああ!

そんなわけで製作開始なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

まずはレタスの葉の2枚を手でぶっちぎるのじゃああああああああ!

どんぶりの淵のほうへ並べて、次はキャベツの千切りじゃあああああ!

キャベツは外葉を1枚千切りじゃあああああ!丼の中央へ・・・

おおおおおおおっ!こんもりとしてきたのだ(^▽^)/レタスだけの

時よりもサラダらしくなってきたのだ。次に茹で卵じゃあああああ!

ゆで卵を刻んでマヨネーズと和えるのじゃあああああ!ここで少々

面倒臭くなってきた。このままでも立派なサラダじゃないだろうか?

まだ胡瓜とハムが残っている(;^_^Aハムなんか期限が来ているので

ここで食べなきゃ!と再び奮起した。活を入れないとなかなか先に

進めない貧乏四畳半なのである(^_^;)さあああ!キュウリを刻むのだ

ハムも刻むのだああああああああ!おおおおおおおっ!さあああ!

ドレッシングをぶっかけるのじゃああああああああ!まてよ?

中央にマヨネーズと和えたゆで卵があるのにドレッシングとは?

こうなりゃあマヨネーズサラダじゃああああああああ!おおおおっ!

今日の朝食なのじゃああああああああ!!

1-IMG_7643.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

(/・ω・)/サラダだけでも十分に腹が膨れるのじゃああああああああ!

なんて健康的な食事の貧乏四畳半なのだろうか?

これで少しだけ延命できた貧乏四畳半なのである(((o(*゚▽゚*)o)))

野菜が安くなってきて良かったああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優柔不断ゆで卵トースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。