SSブログ

ゆで卵トースト [パン食]


おおおおおおおっ!10個パックたまご98円が手に入ったからには

マヨネーズトーストは卒業なのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!

2-IMG_7641.JPG

今朝から目玉焼きトーストが食べれるのじゃあああああ!しかし

目玉焼きトーストばかりじゃあ飽きがきちゃう・・ってか、もう来た

卵を使って他にトーストは、ないものだろうか?( ゚д゚)ハッ!!!!!!

ゆで卵トーストじゃああああああああ!おおおおおおおっ!画期的!

ゆで卵を潰してマヨネーズをドバドバドバドバ~~

1-IMG_7640.JPG

基本のマヨネーズトーストに乗っければ、完成なのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!まだハムも残っていたのじゃあああああ!

これで完璧なゆでたまごトーストじゃああああああああ!

ってか(;^_^Aハムエッグトーストじゃないだろうか?えええいっ!

この際、名前なんてどうでもいいっ!腹減ったのじゃあああああ!

実食じゃああ!おおおおおおおっ!

3-IMG_7642.JPG

んまいっ!(^▽^)/

今日の朝食なのだああ!

(/・ω・)/ああああああああ!冷蔵庫にレタスが残っていたのじゃあ!

レタスも加えればよかった・・・・( ノД`)シクシク…なにが完璧なのだ・

こうやって喰い差しが残ってくる現実に明日は、レタス料理を

考えなくてはならないのだあああああああああ!

優秀な貧乏四畳半は、すぐに次の一手を考えているのだった(;^_^A

ああああああああ!レタスのズボラ飯って、なんなのじゃああああ!

また今夜も眠れない日々が続くのだった・・・・














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダどんぶりっ!カッパ酎 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。