SSブログ

カッパ酎 [チューハイ 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!胡瓜の安売りじゃああ!

野菜が高騰していた過去からは、想像できないくらい安くなって

る現在で胡瓜とは、ありがたい(^▽^)/胡瓜ダイエットもできるし

今日のつまみにもできるのじゃああ!

42-IMG_7630.JPG

(/・ω・)/きゅうりのステック風もろきゅう

キュウリをステック状に切った残りも有効活用なのじゃあああああ!

麦焼酎に加えるのじゃああああああああ!青臭い香りが涼感をもたらす

そして酔いももたらすのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

07-IMG_7595.JPG

しかし、もろみそも残り少なくなってきた。胡瓜につけて食べるだけより

他に食べる方法はないものか?酔った頭で考えていくうちに

眠るのじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆで卵トースト焼きすぎトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。