SSブログ

10円ぶっかけうどん [麺類]


おおおおおおおっ!貧乏四畳半定番の10円うどんなのじゃああ!

今回は強化アイテムなのじゃああああああああ!いつもの求食活動で

偶然にも発見した強化アイテムなのじゃああああああああ!

それは、刻み青じそのチューブ版なのじゃああああああ!(^▽^)/

3-IMG_7645.JPG

これからの季節、冷奴に冷や麦に冷やしうどんにざるそばセットとか

必要になってくるだろうと思われる商品なのだ。思い切って購入した

からには、使い道はわからないけれど使ってみることにした(;^_^A

2倍濃縮の麺つゆに1cmほど溶かしてみる。そしてかき混ぜて水で

薄めていい感じのストレートつゆをつくったのだった。

茹で上げた10円うどんを水で洗い冷まして、どんぶりにぶち込み

ネギやら天かすやら胡麻、唐辛子をぶっかけて、

最後に強化アイテム入りのつゆをぶっかけて・・おおおおおおおっ!

4-IMG_7646.JPG

今日のぶっかけうどんなのだああ!

んまいっ!

強化アイテムのつゆの香りが清涼感をまき散らし、ピリッとした

刺激に食が進むのだああああああああ!(/・ω・)/

うどんよりつゆの旨味が勝るズボラ飯なのじゃああああ!

思わず飲み干してしまったのじゃああああああああ!(≧▽≦)














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きすぎトースト納豆ご飯な三日間 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。