SSブログ

カップ麺のちょい足し(^▽^)/ [インスタントラーメン]


もうすぐやってくる支払期限。なにもめどもたっていない貧乏四畳半

めどどころかこのままずるずると流されていくだけの貧乏四畳半

手も足も出ない貧乏四畳半。支払期限もやってくるが空腹もやって

くるのじゃああああああああ!こっちの方は、しっかりとめどが

たっているのだああああああああ!(;^_^A

おおおおおおおっ!今日の主食は、カップ麺なのじゃああ!

21-IMG_7669.JPG

100円以下78円で購入したプライベートブランドのカップ麺は

乾燥エビが入っているのがお好みなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

22-IMG_7670.JPG

いつかはこの乾燥エビだけ取り出して、なにかんまいっ!ものでも

作ってみたいものである。大いなる野望の貧乏四畳半なのであるが

実現するかどうかは、定かではない(;'∀')

お湯を注いで3分待つと完成なのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!しかし、これだけではつまらないのでちょい足し

のネギを加えるのじゃああああああああ!これだけで彩も綺麗で調理

したといえるのではないだろうか(^▽^)/冷蔵庫からカップに入った

ネギを取り出してカップ麺に入れる作業に調理といえるかどうかは、

別にして(^▽^)/さあああ!

今日の主食なのだああ!この乾燥エビがまったりとしていて

んまいっ!のだああああああああ!

(/・ω・)/熱いうちにカップネギや唐辛子をふりかけると胡麻油少々

マー油を少々で完成じゃああああああああ!おおおおおおおっ!

23-IMG_7671.JPG

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半額以下のネギカップ物語夜明け前 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。