SSブログ

夜明け前 [パン食]


支払期限の朝、いや真夜中に目覚めるともう二度と眠ることが

できない精神状態になってしまっていた。ううう、鬱じゃあ!

支払のめどがたっていないのにその日を迎えてしまったのだ。

暗闇の中で不安が渦を巻いている。ど、どうしよう・・・・・

どうしようもない(´;ω;`)ウゥゥ苦しい胸の内もどうしようもない

暗闇が徐々に明るくなってくると心拍も徐々に高鳴るようになる。

おおおおおおおっ!夜明けじゃああああああああ!息が苦しい。

もう眠ることはできない。不安の中で過ごしているのにお腹の虫は

ぐう~っ!と大きな音をたてるのだった。鬱なのに空腹なんて・・

不安でぽっかりと空いた穴を満腹で埋め尽くせば、苦しい胸の内も

なくなるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!目から鱗の

05-IMG_7653.JPG

朝飯の準備じゃああ!基本のマヨネーズトーストなのじゃああ!

おおおおおおおっ!これにハムをのっければ、ハムトーストじゃ!

くわわわっ!コーヒーがないっ!な、なんてことだ(´;ω;`)ウッ…

100円ショップで買ったインスタントコーヒーがきれていた。

なんという朝食なのじゃああああああああ!

ハムトーストにコーヒーがないなんて、貧乏四畳半に恥ずべき!

って(^▽^)/いまさら恥もお金もないが(;^_^Aまあ、トーストを

喰っていて喉を詰まらせて死んでしまっては、返済できなくなるので

水を用意して、おおおおおおおっ!今日の朝食なのだああ!

06-IMG_7654.JPG

んまいっ!

ハムがジューシーっていう表現になってしまうが、パサパサのパンに

よく合うのだああああああああ!(/・ω・)/喰うのじゃああ!

焼き上げた熱いうちに食べ終えると借金返済のための借金をしに

出発じゃああああああああ!すでに太陽は高く昇っていて、進む道を

明るく照らしているのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

鬱から躁に目まぐるしく変化する貧乏四畳半なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。