SSブログ

10円ぶっかけうどん [インスタント調理(ずぼら飯)]


なんだかんだで買ってきてしまった10円うどん。安いからついつい

ついつい買っちまう10円うどん。「食べなきゃ意味ないよ」と

言われたような気がして(;^_^A

おおおおおおおっ!ワンクルー目からやっちまうのじゃあああああ!

冷蔵庫から取り出した10円うどんをお湯の中にぶち込む。

茹でて麺がほぐれたらざるにとり冷水で洗うのだ。この場合の冷水とは

ただの水道水なのじゃああああああああ!冷水の方がなんとなくの

セレブ感があるでしょ!(^▽^)/そんなわけで熱をとった10円うどんを

椀の中にぶち込むのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

天かすとネギをもぶち込めば・・おおおおおおおっ!ぶっかけうどんの

完成なのじゃああ!薬味の一味もたっぷりとぶっかけるのじゃ(^▽^)/

今日の10円ぶっかけうどんなのだああ!(/・ω・)/

濃縮麺つゆを希釈して、ぶっかけるのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

01-IMG_7649.JPG

んまいっ!

さっぱりとしてひんやりとしているぶっかけうどん。

この季節にぴったりなのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。