SSブログ

ぶっかけうどんシリーズ [麺類]


おおおおおおおっ!10円うどんじゃああ!って大量に買っちまった

賞味期限があるのに、すぐに飽きっぽい性格なのに、安いからといって

買いまくり、毎日のようにぶっかけうどんを食べなくてはならない。

そんな事態が待っていても能天気な貧乏四畳半は、買っちまう(;^_^A

3個も買っちまったのだ(^▽^)/こんな時期の10円うどんは、もはや

ぶっかけうどんしか考えられないのだああ!(/・ω・)/

昨日のぶっかけうどん

07-IMG_7655.JPG

今日のぶっかけうどん

15-IMG_7663.JPG

同じものばかり食べていると食欲が減退するので、辛みで食欲を

引き上げて食べるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

辛いのじゃああああああああ!辛いズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。