SSブログ

食中毒の季節がやってくる [先延ばし体質]


おおおおおおおっ!食中毒の季節がやってくるのじゃああ!

貧乏四畳半は、年中食中毒かもしれない(^_^;)綿密な計画をたて

今日はこれを食べて明日はアレを食べてわくわくする毎日なのだ。

メニューを考えるだけでも楽しくなって、もはや中毒症状なのだ。

(´・ω`・)エッ?意味が違うとな?食べることしか頭にない貧乏四畳半は

完璧な食中毒なのじゃああああああああ!(^▽^)/本物の食中毒には

食べ中毒、毒をもって毒を制する。なんてできないのが現状だ。

もちろん貧乏四畳半も気を付けるようにしている。買ってきたばかりの

オクラは冷蔵庫で1週間以上放置!(/・ω・)/くわわわっ!トマトもっ!

急いで食べなきゃああああああああ!どうしよう(?_?)

トマトの生食っ!おおおおおおおっ!サラダじゃああああああああ!

保存しておいたありったけの野菜をぶち込んで食べるのじゃあ!あれ?

食べてしまったと思っていた大葉が冷蔵庫の奥から出てきたのだ。

しわしわの大葉を細かく刻んでトマトにのせ、ドレッシングをぶっかけ

おおおおおおおっ!

1-IMG_7673.JPG

んまいっ!

冷やしトマトのサラダじゃああああああああ!(≧∇≦)

歯にしみるほど冷たいトマトなのじゃああああああああ!

この季節のトマトは旨いのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!って、オクラはどうする?ううう、

先延ばしじゃああああああああ!おくらいりじゃああああああああ!

梅雨入りにお蔵入りとは、これ如何に?(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。