SSブログ

冷凍食パン [パン食]


久々に冷凍庫から冷凍食パンを引っ張り出してみる。

おおおおおおおっ!いつものようにカチンコチンだ(⌒∇⌒)

1か月ぶりかしらん?いや、それ以上かも?というのは、片面の

水分が飛んでいるのだ(;´Д`)半分くらいが触った感じでふっくら

裏に返すとパサパサの状態なのだ。冷凍期間が長すぎたのかもしれない

まあ解凍してパサパサの部分にチーズをのっければ、なんとか

なるはずだああ!トースターで解凍じゃああああああああ!

01-IMG_7792.JPG
おおおおおおおっ!

んまいっ!

暑い夏の朝食のパンには、アイスコーヒーがよく似合うのじゃ!

解凍で少し焼きすぎたが、パサパサのパンだからこそのトーストで

(^▽^)/これが貧乏四畳半の朝食なのだああ!

さあああ!今日も頑張っていくのじゃああああああああ!(/・ω・)/

 














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米の有難味くわわっ!暑いっ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。