SSブログ

半額祭り [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!半額じゃああ!夕方の5時を過ぎると半額シール

を貼る時間がやってくる。最初は魚類から始まり、生魚や刺身、寿司

などから、弁当や総菜類へ日配品の豆腐やうどん類そして野菜へ

最後に肉類なのだ。半額シール貼りは、ある程度順序良くやってくる

お目当ての肉類に来るまでが、時間がかかるのだ。やはり夏はスタミナ

が必要なので、肉類でつけようという目論見なのだ(^▽^)/しかし

同じようなことを考えている連中もいるようで、今日の安売りの肉

グラム当たり98円というモノはすでに売り切れていた( ノД`)シクシク…

グラム当たり148円のヤツは、そこそこ残っているのに・・・

半額シールでも、追いつかない(´;ω;`)ウゥゥ安売りのさらに半額!

これは絶対お得なのに!おおおおおおっ!そろそろ半額シールが

やってくるのだああああ!おおおおおおっ!すると安売りの肉の

パックを買い占めていた人が、半額シールを店員に要求している

ううううぅ貧乏四畳半は、そのどちらも買えないのだああああ!

仕方がないので他の肉類を探してみることにした(´;ω;`)ウッ…

今日の半額の肉なのだああ!

06-IMG_7940.JPG

(/・ω・)/カレー味のカツレツなのじゃああああ!

フライパンの中に放り込むだけでカツレツの完成じゃああああ!

おおおおおおっ!

07-IMG_7941.JPG

んまいっ!

焼くと肉が小さくなるが、ビールのつまみに持って来いじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

カレー味が夏の風物詩じゃああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

貧乏四畳半では、ビールじゃなくて発泡酒じゃが、うまけりゃいいの

じゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチ納豆ポット洗浄中 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。