SSブログ

キムチ納豆 [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!暑い夏を乗り切るためには、発酵食品が良いと

聞いたので早々にキムチを購入した(;^_^A

キムチには乳酸菌が含まれているというし、夏バテに腸内環境も整えて

まさに夏本番の救世主じゃああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_7939.JPG


んまいっ!

キムチの唐辛子は、朝からの違和感がないがニンニク臭が少しだけ

不満だ(-_-;)スタミナはつくが朝からニンニクは、ヘビーだ。

キムチ単独だからかもしれない。

毎朝の食事には、やはり日本人の定番、納豆だろう!

朝食に納豆でなっとくじゃああああ!(*^▽^*)おおおおおおっ!

23-IMG_7902.JPG

んまいっ!

納豆文化の日本人。納豆ご飯が定番なのじゃああああ!

納豆には、ナットウキナーゼが入っているので夏バテ防止じゃあ!

まてよ、キムチをそのまま放置ではもったいない。納豆と

併せたらどうじゃろうか?おおおおおおっ!そういうことで

キムチ納豆じゃああああ!


09-IMG_7943.JPG

 

両方同時に味わえば、一挙両得なのでキムチ納豆にすることにした。

キムチのニンニク臭も納豆で少しは、和らいでいるのじゃああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

一挙両得の朝ごはんじゃああああ!!(^▽^)/

今日の朝食なのだああ!(/・ω・)/ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土用の丑の日の思い出半額祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。