SSブログ

そ・う・め・ん [麺類]


おおおおおおおっ!夏も終わろうとしている。夏のやり残しは

ないのだろうか?おおおおおおっ!冷や麦が残っていたああああ!

こればかりは、夏の風物詩!やらないで夏を終わらせるわけには、

いかないのじゃああああああ!!(/・ω・)/無理矢理、食べるのだ

37-IMG_7985.JPG

お湯を沸かして乾麺を放り込むだけの簡単調理なのに、なぜに

今までやらなかったのだろうか?(-_-;)今日の主食なのだああ!

今回は、素麺にしてみた。細い素麺が今の貧乏四畳半の胃袋に合う

と思ったからだった。暑い夏の日に100円以下で買ってきた素麺も

夏の間に食べられて幸せを感じられるかもしれない(;^_^A

38-IMG_7986.JPG

(/・ω・)/おおおおおおっ!

んまいっ!

冷や麦風素麺でも食感の違いだけで、うまさに変わりがない。

この季節、氷がなかなか解けないのもいいっ!スルスルと胃袋に

入るのじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!

これで夏のやり残しは・・・ああああ!本題の冷や麦がまだじゃあああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダ厚焼き玉子トースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。