SSブログ

厚焼き玉子トースト [パン食]


うーむ、涼しくなってくると調理意欲も増すものなんだな。

今日の朝食は、厚焼き玉子トーストじゃああああ!

33-IMG_7981.JPG

おおおおおおおっ!食パンにマヨネーズをたっぷりと塗るのだあ!

貧乏四畳半は、マヨラーでもあるため食パンにバターよりも、

マヨネーズを好むのじゃああああ!ってか、バターの価格が高くて

手が出せないしマーガリンよりも安価なマヨネーズを喰うしか

方法はないのじゃああああああ!!(´;ω;`)ウッ…そのために

マヨラーになったのかもしれない。(^▽^)/さああっ!焼き上げた

マヨネーズたっぷりの食パンにレタスを並べて、再びマヨネーズ!

34-IMG_7982.JPG

今日の主役の登場じゃああああ!厚焼き玉子がなければ、ただの

レタスサンド(/・ω・)/それだけでもいいけれど、せっかく復活した

調理意欲を無駄にしたくない(;^_^A厚焼き玉子の出撃じゃあ!

おおおおおおっ!食パンからはみ出る勢いなのじゃああああ!

35-IMG_7983.JPG

ずっしりと重い厚焼き玉子の上から、さらにさらにマヨネーズじゃ!

卵3個分の厚焼き玉子は、それだけでも圧倒的ボリュームなのだ。

レタスでふたをして、もう1枚のマヨネーズトーストをのせれば

完成なのじゃああああ!おおおおおおっ!

36-IMG_7984.JPG

んまいっ!

ボリューム満点で食パンが小さく見えます(;^_^A

食欲の秋に向かって全力疾走中の貧乏四畳半じゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そ・う・め・ん作り置き酒肴っ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。