SSブログ

ハムマヨネーズトースト [パン食]


くわわわわっ!コメが残り少ないっ!しかも雨模様っ!

ゲリラ豪雨にコメを抱えてあった日には、目も当てられない悲惨な

結果になるだろう(´;ω;`)ウッ…コメがないときは、パン食じゃああ!

マヨラーの得意中の得意マヨネーズトーストじゃああああ!

おおおおおおっ!(^▽^)/食パンにマヨネーズをたんと塗るのじゃあ!

04-IMG_8091.JPG

そして、焼くのじゃああああ!おおおおおおっ!でもなあ・・

いくらマヨラーだからって、マヨネーズだけでは寂しすぎるのだあ!

何か加えるものは・・・おおおおおおっ!ハムがあったああああ!

今日の主食なのだああ!(/・ω・)/マヨラー風ハムトースト!

おおおおおおっ!

05-IMG_8092.JPG

んまいっ!

食パンをはむっと噛めば、じゅわーと垂れてくるマヨネーズ!

おおおおおおっ!熱いうちにハムとあえると美味じゃああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆と白菜の漬物さんま ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。