SSブログ

秋の長雨 [インスタント調理(ずぼら飯)]


朝晩の気温がグッと下がり、本格的な秋がやってきています

ううううぅ、秋がやってきました。困った秋です(´;ω;`)ウゥゥ

貧乏四畳半には、読書の秋とかは訪れません。もっぱら食欲の秋しか

ありえません。そこにコメの危機発生!おおおおおおおっ!コメが

なくなってしまったのじゃああ!一粒もない状態が続いている。

ちょうど秋の前線が停滞し始めたのと、コメがなくなったのが

ほとんど同時だったので、なくなってすぐに買いに行けなかったのだ。

雨の中、10キロものコメを抱えて長距離を徒歩で移動するなんて

できないし、特売もなかった。しばらくは耐え忍ぶしかないが、

食欲の秋は、おさまらないのだった。おおおおおおっ!胸肉が安い!

おおおおおっ!半額じゃああああ!(^▽^)/って買っちまう(;^_^A

今日の主食なつまみなのだああ!から揚げじゃああああ!

おおおおおおっ!(/・ω・)/から揚げには、ビールなのじゃああああ!

おおおおおおっ!

05-IMG_8122.JPG

んまいっ!

もも肉のから揚げもいいけれど、貧乏四畳半では胸肉もから揚げに

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!すれば、どっちも同じじゃあ!

ズボラ飯なのじゃああああ!そして外は、雨が降っている。

このままじゃあ明日もコメを買いに行くことができない( ノД`)シクシク…

半額の肉類でも買うしかないのか・・・・ううううぅ、とんだ散財だ。

白米のどんぶり飯に勝る貧乏飯は、ほかにはないというのに。

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!予算のことなど忘れてしまえ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!(^▽^)/














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目玉焼きトースト貧乏四畳半の鉄旅 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。