SSブログ

コメのある生活 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!コメがあるのは、いいものなのだああああああ!

炊き立てのご飯があるというだけで至福の時間なのじゃああああああ!

無理して買っただけのことがあるのじゃああああああ!

混ぜこみごはんじゃああ!市販の混ぜこみご飯の素(野沢菜入り)で

混ぜこみご飯なのじゃああああああ!(^▽^)/

10-IMG_8127.JPG

今日のごはんなのだああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

(/・ω・)/これが混ぜこみご飯の素じゃなくて本物の野沢菜だったら

もっと んまいっ! だったかもしれないが贅沢はよしておこう・・

今月もピンチなのだから・・・・定番の納豆ご飯

これもコスト的には、まずまずなのじゃああああああ!(∩´∀`)∩

13-IMG_8130.JPG
ネギはないが、これだけでも十分行けるのじゃああああああ!

んまいっ!

納豆は3パックで78円とリーズナブルな価格なのじゃああああああ!

これで今月もしのぐのじゃああああああ!と、思っていたが

またもや食べたいものが登場してきた。納豆飯に飽きてきたのだ。

漬物をプラスしてしまう(;^_^A98円の出費は痛いが、食欲は抑え

られないのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

16-IMG_8133.JPG

んまいっ!

これが済んだら、次の納豆飯には刻んだ白菜の漬物を加えるのじゃあ!

おおおおおおっ!さぞかし んまいっ! に違いなさそうなのだ。

忠告通りに刻み白菜で納豆飯をやるのじゃああああ!

おおおおおおっ!楽しみなのじゃああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。