SSブログ

半額!ステーキ! [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!半額じゃああ!半額じゃああああああ!

どうしても半額の文字を見ると買いたくなってしまう(^▽^)/

貧乏人の悲しい性なのだろうか(/・ω・)/お金がないというのに

買っちまう!ああああああ!そしてまた今日も買っちまった。

だってだって安かったのだもの・・しかも半額なのよっ!って

心の中でいいわけをしている貧乏人のである(;^_^A

のちのちにいいわけないだろうっ!って買ってしまってから思う

半額の豚肉ステーキっ!おおおおおおっ!しかも味付き!

ズボラさんでもぶきっちゃさんでも焼くだけで完成なのだ

おおおおおおっ!

13-IMG_8149.JPG


香ばしい香りが食欲を全開にさせるのじゃああああああ!

おおおおおおっ!味付けは一切なしで焼くだけでおおおおおおっ!

完成じゃああああああ!

14-IMG_8150.JPG

ナイフとフォークで優雅に食するのじゃああああああ!

半額とは言えステーキなのである。そんな高級品を貧乏四畳半で

食べるなんて(≧▽≦)なんてステーキなのでしょうかっ!

熱いうちに食べるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

これにはビールじゃああああああ!(発泡酒)ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。