SSブログ

カレーうどん [麺類]


いつもはレトルトのカレーを使ってカレーうどんにしていたが

本物のカレーうどんの素を発見した。おおおおおおおっ!

今までは洋風の味付けのカレーうどんだったのが、本格的な和風の

カレーうどんになるはずだ。洋風のカレーうどんもお手軽で安いけれど

少し値は張るが10円うどんで作るカレーうどんは、差額は10円ほど

それならばと買い求めてきた。(/・ω・)/おおおおおおっ!

03-IMG_8173.JPG


その名もずばり!カレーうどんの素じゃああ!

食べ方は一緒で湯煎してうどんにぶっかけるだけ(^▽^)/

今日の主食なのだああ!(/・ω・)/10円カレーうどんっ!

おおおおおおっ!

05-IMG_8175.JPG

んまいっ!

思った通り和風味なのじゃああああああ!うどんに和風だしって

やはり合うのじゃああああああ!洋風もいいけれど和風もね(^▽^)/

しめじも加えて七味を少々(;^_^Aネギも入れて・・・

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。