SSブログ

湯豆腐 [鍋もの]


おおおおおおおっ!これだけ冷え込みが厳しければ、もはや鍋しか

方法はないだろう(;^_^A貧乏四畳半の鍋といえば、湯豆腐鍋しか

ないのじゃああああ!!おおおおおおっ!最初の鍋は湯豆腐。

貧乏四畳半が存在してからの決まり事なのじゃ(^▽^)/

昨日、無理やり冷や麦を食べたせいで身も心も懐も寒くて

しょうがないので、鍋でもやって温まらないといけないのだ。

今日の鍋なのだああ!(/・ω・)/用意するものは、豆腐のみ

おおおおおおっ!

03-IMG_8203.JPG

んまいっ!

水に豆腐を入れて煮立たせると湯豆腐は完成する(^▽^)/そこへ

柚子皮などを散らせば、季節感たっぷりの鍋の完成じゃああああああ!

昨日の冷や麦とは、雲泥の差である(⌒∇⌒)湯豆腐でほっこり

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑き夏の思い出77円祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。