SSブログ

ミネストローネ [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!ミネストローネじゃああ!おおおおおおっ!

なんだか知らないが洋風の響きのミネストローネじゃああああ!

カタカナの料理といえば、洋風料理として認識している貧乏四畳半

カタカナ名でレトルトパウチを77円で見つけた時には、なにも考えずに

買っちまった(^▽^)/買っちまってから考える悪い癖は、そうそうに

直さないといけないなぁ!と、思いつつ買っちまう(;^_^A

35-IMG_8273.JPG

さてさて、どうすべきか・・・・今日の悩みなのだああ!(/・ω・)/

そもそもミネストローネとは、なんじゃ?なんとなくの響きはイタリア風

パスタかな?( ゚д゚)ハッ!スープパスタにしてしまおう!

おおおおおおっ!画期的な大発見じゃああああああああ!

ミネストローネスープパスタじゃああああああ!おおおおおおっ!

03-IMG_8276.JPG

んまいっ!

パスタを茹でるのと同時にミネストローネのレトルトを温めると

ズボラさん得意の料理飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップ麺チキンカツ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。