SSブログ

しめのインスタントラーメン [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!ボイルソーセージじゃああ!

06-IMG_8293.JPG

少し奮発してしまいました(;'∀')野菜が高騰している現在で

野菜を買うなんて冒険すぎると思ったのです(^▽^)/そこで

5本入り75円の折るとプリっとソーセージを買ってしまいました

肉で今日のつまみなのだああ!ソーセージでも肉に違いないと

(/・ω・)/粒粒マスタードをぶっかけるだけで酒肴の完成だあ!

おおおおおおっ!

08-IMG_8295.JPG

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ビール(発泡酒)が

止まりませんっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

そして最後の締めには、ソーセージをボイルした水でラーメン

インスタントラーメンを作るのじゃああああああ!

ソーセージからいい出汁が出てきているに違いない

05-IMG_8292.JPG

ラーメンもトッピングとして何も準備していないので、せめて

麺がモチモチしていると評判の少しお高いインスタントラーメン

今回は奮発続きなのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

09-IMG_8296.JPG

素インスタントラーメンの完成じゃああああああ!

おおおおおおっ!噂通りにモチモチ麺じゃああああああ!

全粒粉って何が何だかわからないが、麺がモチモチしていて

噛み応え十分じゃああああああ!おおおおおおっ!

汁もいい感じですっかり飲み干してしまったぞいっ!

さすがに少しばかり高いだけはあると認識した貧乏四畳半だった

が奮発しすぎて財布大丈夫かな?のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはり湯豆腐だよな栗ぜんざい ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。