SSブログ

天かす10円うどん [麺類]


おいらは天ぷらうどんよりもきつねうどんが好きだ。

もちろんわかめうどんよりもきつねうどんが好きだ。なぜならば

ふっくらジューシーなお揚げが んまいっ! からなのだが、

薄揚げのパックを買ってきては見るもののなかなか煮るところまで

いかないのだ。何もしたくない日が、突然として現れるのだから

始末に悪い。冷凍保存しておけばいいもののそのまま冷蔵庫に入れ

いつのまにか忘れてしまう(´;ω;`)ウゥゥ また、きつねうどんが

食べたくなって買ってきてしまうと、おおおおおおおっ!二個も!

薄揚げだらけの冷蔵庫になってしまったのじゃああ!きっと風邪の

せいに違いない。風邪をひくと何も動きたくないというではないか

きっとそうなのじゃああああああ!(^▽^)/ 二個あるものの何も

したくないので、買っておいた10円うどんの素うどんにすることにした

風邪ひいて動きたくなくて食欲がないもののうどんくらい茹でるのだ。

ゆであがりに!おおおおおおっ!冷蔵庫に天かすじゃああああああ!

おおおおおおっ!天かすうどんに変更じゃああああああ!

(/・ω・)/ゆであがった10円うどんに天かすと刻みネギを放り込むと

おおおおおおっ!天かすうどんの完成じゃああああああ!

七味をぶっかけていただきますなのじゃああああああ!

07-IMG_8359.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

やはり風邪の時は、のど越しさわやかなうどんがいいのじゃあああ!

唐辛子が喉に効くのじゃああああああ!ゴホゴホ!ゴホゴホ!

おおおおおおっ!痛いくらい効くのじゃああああああああ!

貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯豆腐の宴ほうれん草の胡麻和え ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。