SSブログ

チキンカツ [インスタント調理(ずぼら飯)]


なんだかチキンカツが食べたくなってきた。

スーパーマーケットで売っているチキンカツは、88円で少し大振りで

食べ応え十分なのでコストパフォーマンスが優れていると思うのだ。

他の惣菜でも78円のアジフライにしてもチキンカツに比べると小さめ

アジフライだけに味はいいかもしれないが・・・(;^_^A

そんなチキンカツを求めてお出かけすると、必ずといっていいほど

ないっ!

毎週火曜日になると特売なのに・・売り切れてしまうのだった。

それほどまでにコスパがいいのが伺えるというものだ(⌒∇⌒)

次の週、チキンカツのことなどすっかりと忘れて別メニューのことを

考えていた。「今夜は何にしようかな?」そんな時に限って!

チキンカツは、あるのだった(´;ω;`)ウゥゥそんな気分じゃないのに

こんな時に限ってチキンカツはあるのだった。コスパがいいので

買わずにおれない貧乏四畳半。

09-IMG_8393.JPG

ボリューム満点でお腹いっぱいの貧乏四畳半。気分じゃないので

なおさらかもしれない。その他の食材は冷蔵庫に眠ったままで、

明日からの検討に入るも、そのまま朽ち果てるのが宿命のモノも

あるのじゃああああああ!うあああ!こんな時に限って!

なのじゃああああああ!なんで買っちまうのだろうか?こうして

貧乏四畳半は作られていくのだった・・・・

ああああああ!のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆めしっ!ちくわパン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。