SSブログ

納豆めしっ! [どんぶりっ]


納豆には、刻みネギがあればいい。やはり、これが王道だよね。

付属のたれと薬味の刻みネギ。最強の組み合わせじゃああああ!

おおおおおおっ!

02-IMG_8412.JPG

んまいっ!

スーパーで半額になっていた刻みネギ。もちろん!貧乏四畳半では

速攻買いなのじゃああああああ!翌朝には納豆に大活躍だ。

半額だからの宿命なのか(´;ω;`)ウゥゥ翌翌朝には、刻みネギの

パックから強烈な香りが・・・・もうだめっぽい!( ノД`)シクシク…

刻みネギは、あきらめるしかないのだった。朝から24時間の

スーパーマーケットがあるわけでもなく、納豆だけの朝食になり

ネギなし納豆のプレーンな事態になすすべもない貧乏四畳半だった

05-IMG_8415.JPG

半額の刻みネギパックの異常な速さに少し買うのを諦める貧乏四畳半

しかし、納豆パックは何故か3日分あるのだ。(´;ω;`)ウゥゥ

通常価格なら3日はもつであろう刻みネギパックがよかったのか?

半額という価格に損した気分の貧乏四畳半だった。次の日の朝には

気分を盛り上げるためにも「卵かけごはん」なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!豪勢に納豆も加えてダブルで楽しむのじゃあああ!

おおおおおおっ!

06-IMG_8416.JPG

んまいっ!

本日の活力の源なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防衛戦!チキンカツ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。