SSブログ

連夜の鍋変化 [鍋もの]


そういえばもつ鍋の残り汁があったのじゃ、まだモツも数個あるし

捨てるのはもったいない。まだまだ活用の場はあるのじゃあああ!

本日は厚揚げが安かったので、厚揚げ鍋じゃああああああ!

おおおおおおっ!

03-IMG_8413.JPG

んまいっ!

モツの出汁が厚揚げにしみこんで、ほくほくのジューシーなのだ

おおおおおおっ!身も心も温まるのじゃああああああ!ついでに

貧乏四畳半の室内も暖房いらずで温かいのじゃああああああ!

まさに一石二鳥の鍋なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

次の日は、ニラが安かったのでニラ鍋じゃああああああ!

もやしも加えて豪華絢爛じゃああああああ!

おおおおおおっ!

07-IMG_8417.JPG

んまいっ!

モツなしニラ鍋でもモツの味がまだまだ残っているので美味が

続くのじゃああああああ!おおおおおおっ!こうして連日連夜の鍋、

鍋といえば日本酒である。当然欠かすことができないのじゃああ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

再び身も心も温まる連日連夜の鍋変化なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくわパンHOTサンド ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。