SSブログ

HOTサンド [パン食]


スナックサンドの安売りがはじまった。おおおおおおっ!実は

密かに狙っていたのだった。いつもいつも横流しパンだけでは、

銘柄は選べないし、量も好みも自由にならないが、スーパーの

安売りは、自由に選べるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

そして、スナックサンドをトーストしてHOTサンドとして食

べるのじゃああああああ!長年の夢だったのだ(;^_^A

安売りは、一袋88円なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

通常価格が100円以上なのに特売で88円っ!98円のものは、

たまに見かけるが、さらにその上を行くのじゃああああああ!

時間指定なしなので、昼から出かけることにした。冬とはいえ

日中の日差しは暖かい、安売り日和なのじゃああああああ!

現地に到着してスナックサンドのワゴン売りをのぞいてみると

残り10個ほどが点在するだけだった。あわててカレー味と

ハムマヨのスナックサンドを購入した。(((o(*゚▽゚*)o)))

4-IMG_8437.JPG
3-IMG_8436.JPG

さすがに安いものとの区別がみんな知っているのか?少なく

なるのが早いような気がする。まあ、時間のせいかもしれないが・・

まだまだ昼下がりのうららかな冬の日差しが、軽く空気を温めて

枯葉舞う風も暖かいので、別の店へ価格調査にむかうことにした。

特売のスナックサンドは購入したし、なんとなく気分はウキウキして

何気に別のスーパーのパン売り場をのぞいてみると( ゚д゚)アッ!

同じパンが78円で売られていたああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

なんということだ!1個当たり10円も違うでないかいっ!(´;ω;`)

2個買ったので20円の損じゃああああああ!( ノД`)シクシク…

あああああ!悔しさで買っちまう貧乏四畳半。もう、みさかいなし

1-IMG_8434.JPG
2-IMG_8435.JPG

いや、カレー味やハムマヨは避けて照り焼きチキンカラシマヨと

完熟トマトのとろ~りソースを購入した。78円ならお買い得だ。

本当にお買い得か?20円の損じゃあないのか?なにがなんだか

わからない貧乏四畳半なのであるが念願のHOTサンドとして食べる

のじゃああああああ!おおおおおおっ!トースターで焼くのだあ!

おおおおおおっ!

5-IMG_8438.JPG

んまいっ!

外はカリッとしていて中から温かなジューシーな味が飛び出してくる

焼き上げたほうが旨みが倍増するようだ。特にカレーパンなどは、

温かいカレーの味にほっくりとするのだああああああ!

カラシマヨも負けてはいない。ジューシーな温かい汁はまさにHOT!

とろ~りチーズに至っては、いうことは何もない(≧▽≦)

おおおおおおっ!美味!美味!の連続じゃああああああ!

6-IMG_8439.JPG

一つだけ残念そうなのは、ハムマヨだ。それ自体は遜色はないのだが

他のが美味だっただけにこの中では、最下位に属するかもしれない。

ああああああ!なんだかんだで全部を食べてしまった貧乏四畳半!

満腹以上のお腹で考える貧乏四畳半。本当にお買い得か?














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。