SSブログ

野菜たっぷりもつ鍋 [鍋もの]


おおおおおおっ!ついに月末を超えたのじゃああああああ!

今月も夜逃げせずに済んだので、お祝いじゃああああああ!

借金返済して立ち寄ったスーパーマーケットにもつ鍋のレトルトを

発見したのじゃああああああ!それが68円だったので速攻買い!

1-IMG_8475.JPG

これで今夜のメニューは、決まったのじゃああああああ!そして

宴会モードに突入じゃああああああ!おおおおおおっ!

貧乏四畳半にあるキャベツをざく切りにして、新たに買ってきた

もやしを加えてレトルトを放り込めば簡易もつ鍋の完成じゃあ!

02-IMG_8464.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

モツの量が少ないのを考慮しても、もつ鍋の味の薄さを考慮しても

なんといっても月末を超えたお祝いなのじゃああああああ!そして

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!できる喜びに浸るのじゃあ!

おおおおおおっ!今宵も食べて呑んでズボラ飯なのじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。