SSブログ

湯豆腐強化月間につき [鍋もの]


おおおおおおっ!今宵も湯豆腐なのじゃああああああ!

18-IMG_8608.JPG

毎日毎日湯豆腐だとさすがに飽きてくるなあ・・・

自分で決めたことといえ、さすがに辟易としてきた。ここで特別な

ルールを採用するのじゃああああああ!以前にやったかもしれないが

市販品の鍋セットに2品だけ強化アイテムを追加するという特別な

ルールなのじゃああああああ!おおおおおおっ!そこで今回は、

21-IMG_8611.JPG

豚キムチ鍋なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

白菜と豚とキムチ以外の食材は、これだけ・・・(-_-;)

23-IMG_8613.JPG

これでは、ほとんどの食材を追加しないと豚キムチ鍋は成立しない

2品ではなんとも心もとないが・・・さらに!市販品にはキムチの

22-IMG_8612.JPG

量がたいしたことはない。キムチ鍋にキムチがないなんて・・・

ここは、キムチを追加するしかないだろう(;^_^Aキムチの

追加じゃああああああ!おおおおおおっ!

24-IMG_8614.JPG

もう一品は、3本しか入っていなかったブナシメジの追加じゃあ!

おおおおおおっ!これで2品追加で豚キムチ鍋を作るのじゃああ!

おおおおおおっ!

25-IMG_8615.JPG

んまいっ!

追加の厳選食材で今日も鍋する貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃあ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大盛ご飯のパレード歳末大売り出し ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。