SSブログ

それ、暮れない? [インスタントラーメン]


今年も最後の日となりましたああああああ!おおおおおおっ!

おおおおおおっ!お味噌かあ!違った(;^_^A大晦日だああ!

そこでふと思ったのだった。来年の雑煮は、味噌仕立てじゃあ

あああああああ!(^▽^)/大晦日に味噌を買うことになって、

さらに借金を重ねないといけなくなってしまったのだった。

歳末大寒波の波が貧乏四畳半の財布にまで浸透しているのだ。

もう、ここまできたら開き直りである(;^_^A借金をしないと

暮れないのだから、しょうがない(^▽^)/借金して返済して、

借金して返済して・・・おおおおっ!今年最後のズボラ飯は、

カップ麺にしよう!大寒波に負けないあったかいカップ麺!

01-IMG_8630.JPG


身も心も財布も温まる「きつねうどん」じゃああああああ!

ネギを加えるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

年末大寒波に負けないように出費を抑えるのじゃああああ!

おおおおおおっ!

02-IMG_8631.JPG


んまいっ!

 

来年度は、出費を抑えて財布の紐を締めて、逃亡資金をためるの

じゃああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。