SSブログ

T・K・G [どんぶりっ]


食費を削減しなければならない。そのためには、おかずなしの生活。

04-IMG_8692.JPG

ううううぅ、(´;ω;`)ウゥゥどんぶり飯・・・されど、どんぶり飯。

腹は満たされるが心がすさんでくる・・いくらお金のためとはいえ

心まで貧乏になってしまったようで、とりかえしのつかないことに

なってしまったらどうしようか?(´;ω;`)ウッ…せめてせめてもの

生卵でT・K・Gの卵かけごはんなのじゃああああああ!

05-IMG_8693.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

すさんだ心に忍び寄る温かい生卵の黄身がやさしく包んでくれる

10個98円の生卵パック!1個10円くらいでは、貧乏もびくとも

しないのじゃあああ!そうだ!そうだ!揺るがないのじゃあああ!

永遠の貧乏なのじゃああああああ!あれ?(・・? あれれれ?

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡開き氷点下の貧乏四畳半 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。