SSブログ

昼下がりのカップ麺 [麺類]


昼飯を食い損ねた(´;ω;`)ウゥゥ午前中の特売からの帰還は、こんな

時間になってしまっていた。しかし、カップ麺という秘策があるの

だああああああ!買い置きしていたカップ麺からうどんをチョイス

01-IMG_8710.JPG

おおおおおおっ!生めんタイプなのじゃああああああ!ほんの少し

めんどくさいがあったりするが、さっぱり系のうどんといえば、

これに限ると貧乏四畳半は信じている(;^_^A

02-IMG_8711.JPG

生麺は他のカップ麺に比べても麺のもちもち感は、半端ないっ!

湯切りがめんどくさいがひと手間かけただけはあると自負している

通常のカップ麺と比べても倍以上の時間と手間がかかるが、麺の

もっちりとした食感は、倍以上の価値があるはずだ(^▽^)/しかし

めったに安売りにお目にかかれないのが現状なのだ(´;ω;`)ウゥゥ

販売している店も少なくて、通常価格でも買えないくらいなのだ。

売っている店を発見した時は、予算がある限り借金しても買うのだ

少ない予算をやりくりして買っておいた生めんタイプも飾っておく

だけではなく、喰わないといけないだろう(;^_^A

生麺タイプだけに賞味期限も短いだろうから、貧乏四畳半に滞在

するのも短いのだった。この1個が消えれば当分は喰えないだろう

正月の残り物をちょいたしで豪華に別れを惜しむのじゃあああ!

おおおおおおっ!かまぼこだけで華やかで豪華になるからいいっ!

03-IMG_8712.JPG

んまいっ!

天かすうどんでも生麺だけにもちもちしていて、関西風の薄い色

でも天かすの表情が素敵なのだ(∩´∀`)∩次の安売りが早く来る

ことを祈ってのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。