SSブログ

味めし [どんぶりっ]


やっぱり炊き込みご飯が好きなのだ。先日の牛蒡と人参のあまりもの

密かに冷凍しておいた(・ω・)/これでいつでも味飯が可能になるのだ

05-IMG_8778.JPG

米と一緒に炊飯器に放り込んでスイッチを入れるだけで出来上がるの

が簡単で魅力だし、なんといってもおかず込みだから費用がいらない

ことが最大の理由なのじゃああああああああ!貧乏四畳半の極め飯で

ズボラ飯なのじゃあああああ!味めしというくらいだから、味付けを

しなければならないのだが、顆粒の出汁の素でも放り込んでおくかな

( ゚д゚)ハッ!湯豆腐の残り物のだし昆布も放り込んでおこう!なんという

節約志向の貧乏四畳半なのだろうか(自画自賛)昨日のコンニャクも

加えてボリュームアップじゃああああああ!おっ!醤油を数滴足して

炊飯器で炊くだけなのじゃああああああ!おおおおおおっ!完成だ!

おおおおおおっ!

11-IMG_8784.JPG

んまいっ!

炊飯器一杯に炊きあがったのじゃああああああ!おおおおおおっ!

増量大作戦なのじゃああああああ!どんぶり飯二杯は、軽くいける

今日もお腹いっぱいに食べられた貧乏四畳半なのである(⌒∇⌒)















nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。