SSブログ

ギョニソの炊き込みご飯 [インスタント調理(ずぼら飯)]


きゃあきゃあ!いただいたギョニソの期限がああ!(´;ω;`)ウゥゥ

元々、ギョニソに期限なんてあったかな?っていうくらい期限なんて

気にしていなかった。しかし、よくよく見てみると期限が記入して

あるのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥギョニソをどうしようか?

そういえば、昨夜の切り干し大根の戻し汁があるし・・ギョニソ煮?

うむむ、どうしたものか・・・(´;ω;`)ウッ…おおおおおおっ!

( ゚д゚)ハッ!!人参もあるし、こうなったらギョニソの炊き込みご飯だ!

おおおおおおっ!期限が切れても炊き込みなら問題あるまい(^▽^)/

材料をすべて炊飯器に放り込んで、スイッチを入れるだけじゃあ!

ギョニソを細かく切るのじゃああああああ!人参も細切りじゃあ!

おおおおおおっ!スイッチを入れたら、しばし待って完成じゃああ!

おおおおおおっ!

09-IMG_9048.JPG

んまいっ!

ギョニソの柔らかい食感が癖になりそうな炊き込みご飯なのじゃあ!

切り干し大根の戻し汁の活用じゃああああああ!いい味が出ている

ズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。