SSブログ

春キャベツとギョニソ祭りの始まり [パン食]


おおおおおおっ!春キャベツなのじゃああああああ!って、またまた

買っちまった(;^_^A しかも丸々ひと玉!これでキャベツ尽くしの

日々を送らないといけなくなってしまった(´;ω;`)ウッ…ギョニソも

やばい状態なのに・・・一体全体どうしたらいいのだああああああ!

(/・ω・)/ギョニソと春キャベツの祭りの始まりじゃああああああ!

と、とりあえずキャベツの千切りを・・・・ギョニソクロワッサンの

付属として春キャベツも使用しなければならないからだ(-_-;)

03-IMG_9056.JPG

キャベツの千切りを行っていて、ふと思いついた( ゚д゚)ハッ!ツナマヨを

加えてみよう!!ツナマヨだけでもクロワッサンに似合うのだが、春

キャベツとギョニソの合わせ技をしなければならない。おおおおっ!

04-IMG_9057.JPG

ツナ缶とマヨネーズとキャベツを混ぜるのじゃああああああああ!

おおおおおおおおおっ!これだけでもうまそうじゃああああああ!

しかし、これで春キャベツは消費できるが、ギョニソは残っている

まだまだなのだ。クロワッサンを切り開いてギョニソとツナマヨと

キャベツを挟み込むのじゃああああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_9058.JPG

ツナマヨキャベツのギョニソクロワッサンなのだあああああああ!

んまいっ!

ツナマヨだけでなくキャベツも加わって口の中が豪華絢爛じゃあ!

ズボラ飯なのじゃあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))これから長い長い長い

春キャベツの消費の戦いが始まったのだった・・(;'∀')














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。