SSブログ

リベンジな鶏むね肉のレモン焼 [貧乏酒肴]


おおおおおおっ!レモンが1個55円だとおおおおおおおっ!買い!

買いじゃああああ!レモンがあるということは・・・おおおおっ!

鶏むね肉のレモン焼なのじゃああああああ!前回、旨くいったので

再びのレモン焼なのじゃあああああああ!今回はレモンが安かった

ので多めに使用して酸味も風味も増し増しにするのじゃああああ!

4-IMG_9094.JPG

さあああ!フライパンに鶏むね肉を放り込んで、鶏むね肉を焼くの

じゃああああああ!おおおおおおっ!皮目から焼くのじゃあああ!

塩コショウして焼き色がついたら、レモン汁をぶっかけるのじゃ!

5-IMG_9095.JPG

おおおおおおっ!前回よりも多めにレモンの絞り汁を入れており、

フライパンの中でレモンの酸味が踊りだすのじゃあああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!スライスした焼き鶏むね肉を春キャベツの千切り

の上へ乗っけるのじゃああああああ!おおおおおおっ!さらに皿に

レモンをのっけてやるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

6-IMG_9096.JPG

皿の上が華やかになって食欲が増大するのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

前回に負けず劣らず・・・いや、今回の方が数段上なのじゃああ!

こりゃあ!呑まずにいられないのじゃあああ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。