SSブログ

にんじんしりしり [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!春野菜のニンジンが安くなっているのじゃああああ!

赤字必至の貧乏四畳半は、この人参だけを使って料理を作らないと

いけないのじゃああああああ!人参だけといえば「人参しりしり」

しか思い浮かばない貧乏四畳半なのである(;^_^A

09-IMG_9105.JPG

さあああ!人参の千切りじゃああああああ!おおおおおおっ!

切りすぎたかな?まるまる1本使い切りなのじゃああああああ!

この季節のニンジンってやたらでかいよな?(^▽^)/それで

こんな量になってしまったけれど、フライパンに入れてしりしり

焼くと・・・・おおおおおおっ!なんだかカサが減ったような?

10-IMG_9106.JPG

おおおおおおっ!塩コショウして・・・次になんにしよう?そうだ!

冷蔵庫に卵があったので、炒り卵の人参しりしりにするのじゃああ!

おおおおおおっ!

11-IMG_9107.JPG

出来上がりなのじゃああああああ!徐々に量が減るなんて・・・

卵を加えたのにカサが減って減って・・・いや!決して味見などと

食べていないのじゃああああ!(;^_^A って、エイプリルフール

ネタにもなりゃあしない。と、とりあえず完成じゃああああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

この季節のニンジンは、甘みが増しているようだ。玉子のそぼろにも

砂糖を加えているので、甘みの二乗なのじゃああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

こんちゃん

オイラもにんじんしりしりぐらいしか思いつかないのでよく作ります。
by こんちゃん (2019-03-30 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。